【サーバー変更点】11/15 戦闘/ストーリー/アイテム/ペット/遠征団/競争戦/キャラ成長改善/ストーリー/スキル覚醒

正式サーバーの変更点で個人的に気になったことが多かったので記事にしました。

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[마영전] 11/15(목) 정식 서버 변경점 안내
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(不具合の修正は入っていません)

 

シーズン3エピローグストーリーエピソード1「楽園の行方」

戦闘

-新規レイド戦闘「狂気の墓」を追加します。
:100レベルから入場可能な最大4人の戦いです。
:新しいモンスター「アガレス」が登場します。
:基本的に一日一回の戦闘制限がかかっています。
:新規守護符とキャストレット製作に必要な材料を獲得することができます。
:「真実」&「封印された」エンチャントスクロールを獲得することができます。

 

ストーリー

– 新規エピソード「楽園の行方」を追加します。

-思い出の祭壇にシーズン3のストーリーのストーリー映像3種が追加されます。
:急襲
:魔神の塔
:赤い烙印

 

アイテム

-新規守護符とキャストレットを追加します。
:「継承の書」、「シャイニングキャストレット」
:「狂気の墓」の戦いで製作に必要な「古代の継承」アイテムを獲得することができます。
:「ブリン」を通じて製作することができます。

 

[テストサーバー後の変更点]

– 復元と再現されたアイテムに「復活強化のルーン」を使用して強化に成功した時、強化成功したアイテムが魂を蘇らせた状態になるように変更します。

– 期限付き装備、2018年8月16日(木)の改善までに獲得した「帰ってきた傭兵団復帰支援品武器/防具」は復元と再現をできないように変更します。

 

開発者のコ​​メント:2018年11月15日(木)前に上記の装備に復元と再現をしたプレイヤーは、お客様センターに1:1お問い合わせをお願いします。
確認後助けます。

 

戦闘

– 防御力上限を従来の24000から26000に変更します。

– 「魔神の塔」の戦闘で「暴走したエルキュロス」に乗った後、進行方向キーの入力パターンと
女神の審判を衝突させて、「暴走したエルキュロス」を墜落させるパターン成功時に与えたメージをダメージ貢献度に含まれるように変更します。

– 「闘争の塔」戦闘入場可能レベルとストーリーレベルを既存の80から90に変更します。

-ベルヴェ一部地域の自由戦闘入場レベルを変更します。
:ベンチェナー> 80レベル
:ドネガル> 95レベル
:ザルディン> 95レベル
:エイデン> 95レベル
:アステラ> 100レベル
:ストーリー戦闘の入場レベルは変更されません。

-次のボスモンスターが登場するとき、「弱体化の呪い」状態の効果が発生しません。
:ウッデンエルフウォーリアキャプテン
:ウッデンエルフベテランアーチャー
:ウッデンエルフバトルメイジ
:エピデミア (名前を忘れてしまった)

 

[テストサーバー後の変更点]

– 次のボスモンスターが登場するとき、「破滅の呪い」状態の効果が発生しません。
:マヌス

冒険の仲間

– 冒険の仲間を50レベルまで成長することができます。

-冒険の仲間図鑑が追加されます。
:冒険の仲間図鑑を介して、現在一緒にいる冒険の仲間を見ることができます。
:冒険の仲間に評価が追加されます。
:冒険の仲間図鑑で一緒にいる冒険の仲間のレベルと等級に応じて、さまざまな「親友効果」が発生します。
:冒険の仲間の「親友効果」を通じて戦闘中のキャラクターが様々な効果を得ることができます。
:冒険の仲間の「アイテム拾い」スキルを改善します。
:冒険の友人の「鉱物拾い」スキルを改善します。

 

[テストサーバー後の変更点]

-冒険の仲間図鑑の機能を紹介してくれるストーリーである「ID:冒険の仲間図鑑」を追加します。
:上記のストーリーを完了した場合、冒険の仲間「チーフテンジュニア」を習得することができます。

 

– 冒険の友人のコレクション度に応じ、もらえるタイトルを追加します。

 

-イベントで手にした、いくつかの冒険の友人のレベル制限を1レベルから50レベルに変更します。
:アラスカンマラミュート
:シベリアンハスキー
:ウェルシュコーギー
:シロ
:クロ

– 冒険の仲間を保持することができる最大量を従来の100から200に増やします。

 

パルホルン遠征団

-パルホルン遠征団に[冒険の仲間遠征団]機能を追加します。
:最高レベルを達成した冒険の仲間を遠征団に編成して、一緒に遠征ミッションに出ることができます。
:キャラクターごとに最大3体の冒険の仲間を編成することができます。
:各冒険の仲間ごとに定められた冒険の仲間遠征団ポイントを活用して、遠征団の選択の効果を有効にすることができます。

-冒険の仲間遠征団の機能を紹介してくれるストーリーである「ID:冒険の仲間遠征団」を追加します。

-遠征ミッションを完了した場合には、ミッションに出たキャラクターは「報酬を受けとる」を選択しなければ次のミッションに配置することができないように変更します。

 

競争戦

-競争戦ランキングをリアルタイム同期方式に変更します。

-競争戦でモンスターが生成されるときに、たまにゲームが途切れる現象を緩和します。

-競争戦に登場するモンスターの攻撃力を小幅上方させます。

-競争戦プレイ中に生命力が3000以下に下がる時に発動されたレイジモードを削除します。
:ただし、守護神の祝福の使用時に適用されるレイジモードは削除されません。

-競争戦に登場するモンスターを一度に複数相手にする場合、攻撃の最初の打撃対象のみダメージが適用されるように修正します。

 

[テストサーバー後の変更点]

– 競争戦シーズン5に進みます。
:11月15日(木)定期点検後〜12月13日(木)定期メンテナンス前

-ダメージ寄与度が高いほど、ランキングスコアをより多く獲得するように変更します。

-ダメージ寄与度が高いほど、印章をより多く獲得するように変更します。

 

キャラクター成長の改善

-シーズン3ベンチェナー地域ストーリーを進行する時点でキャラクターのレベルが90に到達するように、いくつかのストーリー完遂経験値を上方させます。

-レイド戦闘プレイガイドのためのメインストーリー「助け合う力」を追加します。
:95レベル達成した後、タイトル「裂ける」を獲得すると進むことができます。
:タイトル「裂ける」は、メインストーリーを通じて「魂の不在」戦闘を進行した後、時点で獲得するタイトルです。
:ストーリー報酬として「ジャンピング強化石」と「復活強化のルーン」を得ることができ、
使用時に95レベルの武器の1つを+12強化と95レベル防具1つを+13強化に到達することができます。

-対抗力を備えるガイドのためのメインストーリー「巨大な戦いの準備」を追加します。
:97レベル達成した後、タイトル「教義を悟った」を獲得すると進むことができます。
:タイトル「教義を悟った」は、メインストーリーを通じて「失敗と代償」のバトルを行った後、時点で獲得するタイトルです。
:ストーリー報酬として「+15イノセントクライ(ティア)」と「+15絶望(悲痛)のベルト」を獲得します。

 

ストーリー

-一部のコンテンツの紹介ストーリーを知るストーリーを変更します。
:「ルミナリの不思議」を知ることになる時点をシーズン2メインストーリー「近所を周る」完了時点または75レベル達成時に変更します。
:「アイテムの組み合わせをしてみますか?」を80レベルから90レベルに変更します。
:「素材合成をしてみますか?」を80レベルから90レベルに変更します。
:「スキル覚醒もしてみますか?」を80レベルから90レベルに変更します。

 

スキル覚醒

-スキル覚醒を自動的に復元するシステムを追加します。
:ポイントを事前に獲得し、スキル覚醒値が一定以下になると自動的に復元します。
:覚醒スキルを保有している場合は、「覚醒復元」ウィンドウでポイントを獲得することができます。

 

エンチャント

– 6、7ランクを除くその他のランクのエンチャント時、エリクサーを注いで成功確率を最大100%まで上げることができるように変更します。

 

開発者のコ​​メント:低ランクのエンチャントが成功するためにいくつかの回数の試みが必要だった従来の状況を、今回のパッチを通じてほとんど1回の試行で成功することができる環境に改善します。

※現在ゲーム内で実装されていないエンチャントスクロールは、変更対象ではありません。

 

キャラクター

カイ – ボウ

– カイの「マグナムショット」ダメージを下方修正します。

– マグナムショット3段階でバンディングショットを使用する場合は、「手首の痛み」の状態の効果が発生しないように従来通り変更します。

 

グリムデン

:「サイレントステップ」に切り替えることができる時点から敵の攻撃を受けることになります。

 

利便性

-持ち物「アイテムのお気に入り」のスロットを11マスから33マスに拡張します。
:お気に入りのスロットを折りたたみ時11マス、広げたとき33マスが見えるように変更します。

– 持ち物欄で色が指定されていない空の染色アンプルを結合できるように変更します。

– キャラクター(ショートカットキー「C」)> [印章]メニューでは、自分が習得した模様を[取得印章]タブで確認できるように変更します。

– 村でもキャラクターの変更をすることができるように、メニュー(ショートカットキー「T」)に[クイックキャラクター変更]機能を追加します。

 

その他

– 戦闘出征時[ストーリー進行]ボタンを使用してストーリーの戦闘を連続して行う場合には、次の戦いがレイド戦闘であれば連続戦闘ができないように変更します。

– 「再生する月」ストーリーを「コンテンツストーリー」に変更します。
:「再生する月」ストーリーは、[ストーリー進行]ボタンで進めることができません。

– キャラクター作成時に選択画面では、2次武器を選択すると、2次武器習得可能レベルを表示します。

– いくつかの確認ウィンドウの[OK]、[キャンセル]などの各ボタンの色を変更します。

 

 

 

個人的には冒険の仲間図鑑とかいうのがこわいぞ・・・

またお金を絞りに来たわね・・・ネクソンめ・・・グヌヌ(`ω´*)

って感じ!

 

おしまい!

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