【サーバー変更点】11/14 キャラクターバランス調整/郵便/持ち物欄/取引所/決死隊/アイテム/ストーリー/ UI

11/14のサーバー変更点のまとめになります。

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[마영전] 11/14(목) 정식 서버 변경점 안내
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キャラクターバランス調整

イヴィ – バトルサイズ

-ソウルスキュアー
:9ランクまで修練することができます。
:9ランク以上の場合は、追加攻撃が可能です。
:追加攻撃時デスレーベルを刻むことができ、ドレイン強化連携が可能です。

[テストサーバー以降の変更点]
:追加攻撃が少し速くなります。
:追加攻撃中ブリンクを使用することができなかった現象を修正します。
:追加攻撃時スタミナ消費量が減少します。
:ソウルスキュアーが当った後、追加の攻撃を命中させなかった場合でもドレインの強化が可能になるように変更します。

 

-インビジブルルーム
:9ランクまで修練することができます。
:9ランク以上の場合は、追加攻撃が可能です。
:追加攻撃時ブラッディスレッドを刻むことができ、ドレイン強化連携が可能です。

[テストサーバーの後の変更点]
:追加攻撃のドレイン強化につながる可能時間が少し長くなります。
:追加攻撃時スタミナ消費量が減少します。
:インビジブルルームが当った後、追加の攻撃を命中させなかった場合でもドレインの強化が可能になるように変更します。

 

-アクティブ:アーケインゲート
:闇の次元内にいる場合、方向転換をより自由にすることができます。
:アーケインゲートの間に一般的な攻撃をする場合に、闇の次元に進入する過程なしの連続攻撃が可能になるように変更します。
:一部の攻撃の前進幅と攻撃範囲を改善します。

 

-アクティブ:コンフュージョンホール
:「コンフュージョンホール」を作成した後爆破までの時間を短縮します。

-所定の位置でリリースする場合は少し速く動きを再生するように変更します。

-所定の位置スマッシュを集めて攻撃することができないように変更します。

-アクティブ:メテオスウォーム
:カメラ演出が一部変更されます。

[テストサーバーの後の変更点]

-ムーンライトブリンク
:攻撃後、通常攻撃3打に接続が可能になります。

 

アリシャ – ロングブレード

-フィスト・オブ・ブレード
:フィスト・オブ・ブレードのMP消耗量が6に減少します。

-ワープホール
:ワープホール再使用時間を待っている間、防御力が下落しないように変更します。
:ワープホール攻撃範囲を上方修正します。

-状態効果でダメージを受けているとき、敵の攻撃を「パーフェクトドレイン」吸収しても追加MPを習得することができなかった現象を修正します。

 

ヘギー

-次の攻撃のダメージが上方されます。
:ライジングスラッシュ
:ライジングショット
:ファントムシューター
:アルティメットブレード
:アルティメットチャージ
:アルティメットチャージ(強化攻撃)

[テストサーバーの後の変更点]

:サイクロンエッジ
:サイクロンクラッシュ
:サイクロンクラッシュ(強化攻撃)

 

-幻影の欠片
:「幻影の欠片」習得後に保持可能時間が長くなります。
:戦闘中の他の地域に移動するとき、ランクごとに持つことができる幻影の欠片をすべて習得した状態になるように改善します。
:「一般的な攻撃」で攻撃成功時に、習得可能な幻影の欠片の数を2つに上方修正します。
:「スピリットカッター」で攻撃成功時、幻影の欠片を4つ習得できるように改善します。
:「サイクロンクラッシュ(強化攻撃)」成功時、幻影の欠片を4つ習得できるように改善します。
:「アルティメットチャージ(強化攻撃)」成功時、幻影の欠片を4つ習得できるように改善します。
:「アルティメットチャージ(強化攻撃)」攻撃時、周辺にボスがいる場合はボスに行くように改善します。

 

-幻影の気
:「幻影の気:短剣」状態で一定時間敵に攻撃されていないのに「幻影の気:短剣」に転換された現象を変更します。
:「幻影の気:短剣(3段階)」で幻影の気6本を敵に合わせた場合は、「幻影の気:匕首(4段階)」になるように変更します。
:「幻影の気:短剣」状態で敵に攻撃される場合には、すぐに前の段階の状態効果に下げられます。
:幻影の気を次のように変更します。
>幻影の気:短剣(1段階)
>幻影の気:短剣(2段階)
>幻影の気:短剣(3段階)
>幻影の気:匕首(4段階)
>幻影の気:匕首(5段階)
>幻影の気:匕首(6段階)

[テストサーバーの後の変更点]

:「幻影の気:匕首(5段階)」と「(6段階)」の保持時間が15秒に変更されます。

 

-アクティブ:インフィニティレクイエム
:スキル発動時、「ヘギー」の近くにボスがいる場合にもスキルが発動するように改善します。

 

-アクティブ:エクスティンクションロア
:「幻影の烙印」を最大12個まで積むことができるよう数を減らします。
:ダメージは従来と同じように変更します。

 

-アクティブ:インパルスリージョン
:「ヘギー」が「インパルスリージョン」の範囲を超えても、状態の効果が一定時間維持されるように改善します。
:パーティメンバーは、既存と同じように「インパルスリージョン」の範囲内にいる必要があり状態の効果を得ることができます。
:再使用待機時間が長くなります。

 

-アクティブ:ソウルドレイン
:「ソウルドレイン」で回復可能な生命力が追加されます。
:スキル保持時間の間に、満タンまで生命力を回復することができないように変更します。
:再使用待機時間が長くなります。

-ビジョンダッシュ
:「ビジョンダッシュ」の残像が見えなかった現象を修正します。

 

[テストサーバーの後の変更点]

-スピリットカッター
:攻撃に成功した場合スタミナが一定量回復します。

-アクティブ:スペクトラルスティング
:ダメージを上方修正します。
:スキル使用中、少し速く回避が可能なように変更します。
:クイック回避時、幻影で作られたファントムダガーが4つまで発射されます。

-アクティブ:ファンタズマスラッシュ
:ダメージを上方修正します。

 

ハルク – グレートソード

– ヘルズチェイン
:敵の攻撃に邪魔されず、連続で攻撃を続けていくと「狂気」の状態の効果を獲得することができます。
:「狂気」の状態の効果は、敵にダメージを受けて硬直したり、「覚醒」の状態に突入すると消滅します。

-アイアンウォール
:「覚醒」の段階に従って「アイアンウォール」で敵から受けるダメージが減少します。

-アクティブ:マイティストライク
:「マイティストライク」のSP消費量が減少します。

 

ハルク – テイド

-鋭い刃
:7ランクまで修練することができます。
:7ランク以上の場合、「軽い傷、深い傷、裂かれた傷」のための攻撃回数がそれぞれ2、4、6回減少します。

-アクティブ:スプリットスラッシュ
:7ランクまで修練することができます。

[テストサーバーの後の変更点]

:攻撃範囲を小幅上方修正します。

-アクティブ:フェイタルスラッシュ
:7ランクまで修練することができます。
:7ランク基準で傷追加の時間を40秒に上方します。
:スキル使用時SP消費が150に減少します。

 

カイ – クロスガン

– 一般的なボルトを敵に近接して使用すると、より大きなダメージを与えることができます。

 

カイ – ボウ

-ショートボウ状態で一般的な攻撃、速射とムービングショットを敵に近接して使用すると、ダメージがもう少し大きくなるよう改善します。

-ロングボウ状態で一般的な攻撃、チャージングショットを敵に近接して使用すると、ダメージがもう少し大きくなるよう改善します。

 

リシタ – デュアルスピア

-ブルクレア:「血の宣言」の効果をAランク基準で5%下方修正します。
:持続時間は変更されません。

 

メール

-メール送信UIを改善します。
:[受信者の確認]ボタンを押すと、受信対象のキャラクター名、キャラクターのクラス、レベルを確認することができます。
受信対象が同じユーザー内のキャラクターであれば、「同じアカウントのキャラクターです。」というフレーズが追加表示されます。
:添付アイテムスロットを右クリックすると、持ち物欄ウィンドウが開くように変更します。

 

持ち物欄

-持ち物欄アイテムの検索を改善します。
:検索結果をリストに表示するように変更します。
:検索結果は、最大30個まで公開します。
:検索結果を「ダブルクリック」するか、「移動する」ボタンをクリックすると、持ち物欄の該当アイテムの場所に移動することができます。

– 持ち物欄ウィンドウを閉じて再度開くと、アイテム検索フィルタリングが解除されなかった現象を修正します。

 

取引所

-取引所でエンチャントに関連する検索時に下現象を修正します。
:「完全一致」オプションをオフにし、エンチャントスクロールの名前を完全に入力した後、検索したときにたまに「100%成功」エンチャントスクロールだけを検索された現象を変更します。
:「完全一致」オプションをオンにして、エンチャントスクロールの名前を完全に入力した後、検索したときにたまに「100%成功」エンチャントスクロールが検出されなかった現象を修正します。
:「完全一致」オプションをオフにし、エンチャントスクロールの「無期限」を検索すると、「無期限」エンチャントスクロールだけを検索するように変更します。

 

決死隊

-戦闘「金床の上の剣」で「ブリジット」の3フェイズパターンのキャラクターを一気に制圧する攻撃の判定とカメラ視点を緩和します。

– 戦闘完了後、エンディングカットシーン進行中のゲームの接続が切断された場合、再接続時に完了報酬が正常に支給されるように変更します。

:エンディングカットシーン進行中にタイムアウトになっても、戦闘は失敗しません。

– エンディングカットシーン開始後はパーティー脱退を行うことができないように変更します。

 

会話ボイス

-戦闘出征待機中のパーティーメンバーのキャラクター間の相互の会話に調整された音量が、ずっと低くなった状態で維持された現象を修正します。

 

キャラクター絆コンテンツ

-傭兵団控室で「終了」ボタンをクリックした場合に、チャンネル内の他のキャラクターが見えなかった現象を修正します。

 

アイテム

-一部のクーポンアイテム右クリック時に、クーポン関連の機能が正常に動作しなかった現象を修正します。

– いくつかの低レベルの武器を強化する場合、能力値が正常に適用されなかった現象を修正します。

 

ストーリー

– 「三日月島の神」ストーリー進行中の監視塔で「ミレッド」との雑談時にエラーメッセージが表示された現象を修正します。

– キャラクター 「アリシャ」を作成する際に登場するストーリーを一部変更します。

 

UI

-強化UIで強化しようとする装備に使用することができない強化石が登録されて、強化が可能なように見えた現象を修正します。

– 温泉&期間ミッションUIのイベントバナーが常に同じ順序で見えるように変更します。

– 交換店UIの最初に表示される速度を改善します。

[テストサーバーの後の変更点]

– 取引所の掲示板でたまにレアアイテムの枠の表示が正常に見えなかった現象を修正します。

– ドレスルームのシミュレーションエリアのUIでたまにレアアイテムの枠の表示が消えた現象を修正します。

 

以下グラフィックとその他は省略

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